VERTUのパーティーに顔を出した日田後は、Birthday Partyクラッカー

竹芝にあるレストラン『T’SUKI 』にてBIG Birthday Partyが行われました!

主役は、奥平美代子さん。還暦のお誕生会でしたケーキ

約200人の出席者で、たくさんの有名人も駆けつけました♪

発起人は12名。その中には、モデルの森泉さん、女優の純名りささん、杉本彩さん、IT実業家の

女医の友利新さん、タカミクリニックの高見先生、イラストレーターの松下進さん。

ナオミ・グレースさんのライブあり、杉本彩さんのタンゴありと、盛大なパーティーでした!

東京の友人もたくさん来ていて、忘年会状態でした音譜

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010043.JPG  60でコーディネートされたアレンジブーケ2


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010044.JPG  お花は、山上樹一さん 

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010009.JPG   ナオミさんのライブカラオケでスタート

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010014.JPG  女優のとよた真帆さんもお祝いに♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010028.JPG  ネイリストの松下美智子さんとカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010027.JPG  素晴らしいプロポーションだった、彩さんとカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010011.JPG  香港から駆けつけた、なぎちゃんとレミちゃん(右)

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010031.JPG  ファッションリーダーの見佳ちゃん(左)

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010029.JPG  私が切れてる汗

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010034.jpg  杉本彩さんのダンスは、素晴らしかったですキラキラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010033.JPG

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010035.JPG   皆ダンスにうっとりラブラブ!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2008120521010000.jpg


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010039.JPG   元渋谷区会議員のあこぼんとカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1010041.JPG   主役の奥平美代子さんとカメラ


パーティーから奥平さんの人柄が分かるかと思いますが、とっても後輩を可愛がって下さる方です。

けして還暦には見えない若さ! 最初はとよた真帆さんがデザインした着物姿で登場。

その後お色直しで、真っ赤なロングドレスで。 とっても素敵でしたキラキラ

奥平さんはTBS社員を経て、現在は色々なTV関係のコーディネーターをされてます。

TBSのワイドショーのコーナーで有名だった『マダムに会いたい!』も奥平さんのプロデュース。

バリバリバリューのコーディネートもされてたので、バリバリに出た方も多かったですね、と言うより・・・

奥平さんの友人がたくさん出てたと言った方が合ってますね。

実は知り合ったきっかけは、バリバリの出演依頼。 でもお断りしてしまいましたが・・・

それ以来、とっても可愛がって頂いてます。 

今回は東京に住んでた頃からの友人や、最近知り合った方までたくさんの方に合えて、楽しかったニコニコ

幹事の皆様、お疲れ様でしたラブラブ

奥平さん!おめでとうございますクラッカー  ますますのご活躍をお祈りしますドキドキ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2008120608080000.jpg  たくさんのお土産プレゼント