続いてのPartyは・・・会員制雑誌『ACT4 』のパーティーキラキラ

12月3日に名古屋ミッドランド内の『ENOTECA PINCHIORRI』にて行われました。

今回のパーティーは、ACT4と名古屋で有名なお料理教室『ラ・ココット 』様とのパーティー。

カクテルパーティーがVan Cleef&Arpels で行われ、その後レストランへ移動。

オペラと美味しいお食事と、楽しい一時を過ごさせていただきました♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0251.JPG

オペラは、今大注目の『レジェンド 』、男性5人組のユニットです。

ゲストとして、渡辺雪三郎ご夫婦や石鍋シェフなどもいらしてました。

Tstyle clubのメンバー様や、親友のお母様などともお会いしました。

また、ラ・ココットの岡本先生にもお会い出来ました♪

なかなかお会いできる機会がなく・・・やっとお会い出来ましたニコニコ

先生からも『多佳恵ちゃんに会えたわ~!』なんて言って下さり、

『色んな方から貴女の活躍ぶりは聞いてるわよ!』と言って頂いた事が、何より嬉しかったです♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0254.JPG

パーティー最後に、皆で記念撮影カメラ

右から、パーティーのスポンサー名古屋トヨペット 小栗様、亀井様、

Van Cleef&Arpels Japan 社長のマリックさん、PR会社の岡部昭子様です。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2008120608050000.jpg お土産プレゼント


パーティーの後は、マリックさんと共に内々で錦へワイン

最後はカラオケで皆で熱唱カラオケ  名古屋を満喫して頂きました!