11月28日、名古屋雑誌『メナージュケリー』の美容版、『ビューティーメナージュ』が発売されました!

今回は、エイジレスとして取材を受けました。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2008120315510000.jpg


ヘアーメイクは、TAKAEチルドレンの山崎みどり

みどりは、ヘアーメイクからレースクイーンへ、そして今モデルとして活躍してます。

今回みどりにメイクをお願いして、大正解でしたビックリマーク

発売まで写真がNGでしたので、やっと撮影の様子が紹介出来ますニコニコ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020831.jpg  撮影は、我が家のヘリポートにて


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020833.jpg  ライターの小幡さんとカメラチェック

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020844.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020847.jpg  モデルなので、光にうるさいみどり!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020838.JPG  


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1020855.jpg  待機中♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-image0006.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-image0007.jpg


自然光での撮影なのに、曇りくもり

やっと光が出た~!と思ったら、まぶしくってあせる

みどりに、『多佳恵さんもっと目を明いて!』と言われながら撮影。

一度太陽を見て、目を慣れさせ撮影しました。

ワンピースですが・・・帽子はロンドンで買った物です。黒のJKは京都の藤井大丸で買いました(3万円)

スタートはZARAでインナーはCHANEL、ブーツはアンスクイーキーです。

ワンピースは、CARLOS MIELE、LOVENESSで買いました♪

パープルの靴は随分前に買ったMIUMIU。クラッチカバンがfelix reyです。



雑誌は東海エリアでの発売ですが、なぜだか・・・京都でも前回のメナージュが売ってましたよ♪

HPでも買えると思うので、是非チェックして見てねドキドキ  コメントお待ちしてます音譜