毎年、京都で行われるイベント『にっぽんと遊ぼう

今年は、10月26日・27日に下鴨神社で行われました。

今年で15年目を迎えるイベントですが、全国から集まる大きなイベントです。

毎年内容、場所も変わり、しつらえから演出まで京都ならではのイベントです。

今年は、主人と東京の友人らと参加しました。


P1020905.jpg  会場への道中のしつらえ


P1020910.jpg  素晴らしい演出が、お出迎え

P1020911.JPG  こちらで演奏が行われました♪

P1020912.JPG

P1020915.JPG  芸子さんもお出迎え


P1020917.JPG  カクテル会場での演出


P1020918.JPG  池のほとりは、キャンドルで演出


P1020924.JPG  最後はOSKの舞


P1020931.JPG  おしどり夫婦と言う事で・・・おしどりの着物でお出掛け


日本を代表するイベントと言っても、過言ではないですね。。。

プロデューサーの矢幡聡子さんは、私のお姉さんとして尊敬している方でもあります。

名古屋でも、各地から参加して頂けるイベントを作らなくては!

名古屋にも必要な事ですよね!!

今年も素敵なイベント、ありがとうございました♪