皆さんは、ハワイではどこでショッピングしますか!?

私はアラモアナショッピングセンターが、メインですね。

その他ですと・・・

ワイキキでは、ルイ・ヴィトンとCHANEL (担当者がいるので)、サンローランもチェックします♪

化粧品は、DFSにて。 ブランド品もたくさん入りましたよ!!

プッチやクロエ、エンポリオアルマーニにマークジェイコブスなど・・・


アラモアナは、ニーマンマーカスがメインですが、今回新しく出来たNORDSTROMにも行ってきました!

アラモアナも結構SHOPが変わりましたね。


私はお買い物の運がいいのでニコニコ

今回ラッキーな事に、ニーマンマーカスの40%セールに当たりましたチョキ

このセールは突然決まったと言ってましたが、3日間1Fの婦人服と2Fのドレスコーナーがセールでした。

パーティーシーズンに入るので、ドレスがあれば・・・と見たのですが

残念ながら、私好みのドレスはありませんでした汗

でも、1Fでは10着程お買い物。 40%なのでとってもお買い得でしたビックリマーク


NORDSTROMは、ニーマンマーカスよりお買い得な商品揃えかな・・・

特に靴がお手ごろでしたサンダル


2008110211540000.jpg  $89


2008110317280000.jpg  $79


その他、DFSやニーマンマーカスで売り切れのコスメが売ってたりと、穴場だったり。

ニーマンマーカスはポイントがありますが、NORDSTROMにはポイントシステムがありません。

同じ物を買うなら、ニーマンマーカスで買ってポイントを貯めた方がいいですね!

ちなみに、ニーマンマーカスのポイントについてですが・・・

レシートを持ってカスタマーセンターにて手続きをします。

ポイントによって商品や商品券がもらえます。

レシートは1年間有効ですので、時間がなくて手続き出来なくても、一年以内ならOK!

貯まったポイントの有効期限は、ありません。


他にもセレクトショップなどありますが・・・

時間が限られているので、ついついアラモアナとワイキキになってしまいますね。

何かいい情報があったら、教えて下さいねラブラブ