9月6日 エミーズ のシャンパーニュ講座後は、美容室へ美容院

東京でのセットは、六本木の『ヘアーディグリーズ 』へ。

担当は、古根さんです(男性)!

この日は、いつものではなく・・・お任せで!との注文。

こんな仕上がりになりました音譜

P1020557.jpg



その後、友人のBirthday Partyへクラッカー

バリバリバリューでお馴染みだった、秋山美樹さんのお祝いに駆けつけましたラブラブ

昨年は200名程のパーティーだったそうですが、今年は人数制限をしたそうで50名限定だったそうです。

そんな中、お招き頂きありがとうございましたキラキラ


P1020565.jpg   中央が美樹さん


P1020562.jpg


会場は、美樹さんがお住まいのミッドタウン内のリッツカールトンレジデンスのパーティールームにて。


P1020569.jpg



P1020561.jpg   シェフは日航ホテルから出張


お客様も芸能人から著名人、会社社長と豪華でしたよキラキラ


P1020566.jpg   ラモスさんとカメラ


P1020573.jpg   水谷豊さんとカメラ


そして・・・なんと!Tstyle club プラチナメンバーの中井様ともお会いしましたビックリマーク

共通の友人が居るとは・・・これもご縁ですよねニコニコ


P1020572.jpg


楽しく賑やかな会でしたクラッカー

美樹さんのますますのご活躍を、期待してます!!

おめでとうございましたドキドキ