一足早く、秋のヘアーにカットしてきました!

早くない?
実は、連載ページを持っている名古屋の雑誌『メナージュケリー』の撮影の為です。

次は9月13日発売ですが、私の特集が○ページ組まれ、初のプライベート公開なんですあせるあせる
そんな訳なんです…

よく聞かれますが、私は美容院を使い分けています。
カットは、東京代々木にある嶋田ちあきさんのサロンにて。

パーティーやお出掛けの際のセットは、東京では六本木の『ヘアーディグリ―ズ』古根さん、名古屋ではヒルトンプラザにある『ページボーイ』細川さん。

ページボーイは25ansでも紹介させて頂きました。細川さんでないとダメなので、ご注意を!

ちなみに東京の『ヘアーディグリ―ズ』は、君島十和子さんはじめ、叶姉妹から私の東京の友人らが通っているサロンです。
先生は、大越さん。
十和子さんのメナージュのヘアーは先生がいつもしてます。

もちろん私もしてもらいますが、先生は忙しいので、古根さんにセットはお願いします。

古根さんは男性ですが、大越さんの変わりに、十和子さんの撮影にも入る方です。

ちなみに今年の25ans4月号の私のヘアーは、古根さんです。

是非行ってみてください♪