せいあちゃんのコンサート終了後は、大移動でPartyへ!

今夜はルイヴィトンのメンバーズクラブ『CELUX』のFainalParty!
実はCELUXがなくなってしまいました・・・
立ち上げから参加させて頂いてたので、とっても残念。。。

着いた頃には、会場は盛り上がってましたが、最後のサプライズに
なんと!郷ひろみさん登場~
一気に会場は凄い事に!!
一緒に行ったお友達夫婦は、ファンだそうでノリノリ♪♪
『お嫁サンバ』から『アーチーチ~!』まで郷ひろみさんも熱唱!!
久しぶりに楽しいパーティーでした!






ダンスの花岡先生と



その後、ノリノリが収まらず・・・皆はカラオケへ

私は元タレントの諸岡愛美と合流♪
NYに留学する前に、2人での送別会に
その後にカラオケで合流しました!
楽しく&充実した一日でした!!



愛美と