今夜は篠島の南風にてお食事。

TOYOTAグループの社長にご招待していただき、楽しい一時となりました♪

社長様とは、私も大変可愛がって頂いていて、披露宴の際は主賓の挨拶をお願いしました。

TOYOTA時代に宣伝部にいらっしゃった事もあり、学生時代にル・マンでお会いしてからのお付き合いです。

フランス語・英語も達者で、とってもユニークな紳士です。

そんなユニークな方にふさわしく、今夜は遠出をしお食事を。

18時に知多半島の師崎に集合!水上タクシーにて篠島へ。

メンバーは、同じくTOYOTAグループの社長夫妻、父、そして母の代わりに私達夫婦。

今夜は魚介類にこのワインで頂きました。








その後・・・

最終の新幹線に乗れず、父と3人で飲みなおし!!

あの!!シャンパンで♪♪