1月17日から3泊4日で、香港へ行ってきました。

今回は、チャリティーパーティー出席のため、主人と弟、友人達と。
友人の香港マダム、ミラが主催する香港で最大のチャリティーパーティー。







会場、テーブルもとっても素敵でした!



 




着いた日は、みんなでお食事。
会員制のチャイナクラブでお食事いたしました。

2日目は、ショッピング。
お買い物したものは、おってアップしますね!
そして夜は、ヘリでマカオへ。

3日目は、夕方から美容院へパーティーの準備開始。
パーティーは夜中の2時過ぎまで続きました。

今回のメンバーは・・・
バリバリでもお馴染みな、青山王子・元香港マダムの坂巻惠子さん
ジェットセッター代表のせいあLee・田中見佳カップル・名古屋のリーダー成ちゃん


友人の貴子・そして弟と私たち夫婦でした。

とっても楽しい旅行でした!