いとこの結婚式でバンコクへ。
2日から3泊4日で。
バンコクは2回目でしたが、今回はいとこや叔母達と一緒だったので
初めてのバンコクとは大違いな程、楽しい旅行となりました。

初めてデパートへ行ったのですが、食料品フロアもとっても洗練されていて
ビックリ!
仕事柄、什器から陳列方法などに目が・・・

今回のお買い物は、ナラヤ。
バンコクに行った際には、是非行って見てくださいね♪
布製のバックからポーチまで、とってもお買い得なんです。
ポーチも3つ入りで600円程。
お買い得です!!

他、無メーカーのワンピースを3着購入。
またアップしますね。

話は戻りますが・・・
バンコクでの結婚式は珍しい??ですよね。
いとこのご主人が仕事でバンコクによく来るそう。
そこでバンコクを選んだとの事。

手作りの温かい結婚式でした!!
いとこの、みちこちゃんです。
みっちゃん、おめでとう♪♪





『NaRaYa』・・・リボンバッグで有名な、世界に多くのファンを持つファブリックバッグの人気ブランド

        (http://www.naraya.com )