11月30日に行われますNAGOYA COLLECTION 『Dior CRUISE NIGHT』
主催する事になり、本日よりテレビ収録が始まりました。

12月15日に放送される、私の特番なんです。

今日は、19時から名古屋のミッドランドで行われましたデューク更家さんのレッスンに
参加したのですが、その様子を密着。
カメラを意識しながらのレッスンは、少々難しかったかな。。

デュークさんから私のコメントをいただいたそうなんですが、
どんなコメントだったんでしょう・・・
放送されるまでわかりませんが。

今日のレッスンは弊社主催ではないのですが、
以前Tstyle club主催のレッスンに参加されたメンバー様は
たくさん参加されてましたよ。




受けてみると納得するレッスン!
機会があったら、是非参加してみてください。
お勧めですよ!!