休日やしの木

息子にどこ行く〜?と聞くと

👦🏻「ユニバ!マリオのところ」

というのでまたまたユニバへ

今月年パス購入してから既に3度目真顔


そして休みの日に限って
早起きの息子🥱with母←(逆コナン)


という訳で9時過ぎには入場グラサン

早速任天堂WORLDの整理券予約して
10時10分〜の入場整理券だったので
それまでベンチでポップコーン
食べながらまったりラブラブ


時間が来たのでいざ任天堂WORLD!




マリオカート 〜クッパの挑戦状〜
ヨッシー・アドベンチャー


息子はヨッシー・アドベンチャーに乗って
マリオの世界観に浸りながら
タマゴを探すのが楽しいみたいですラブラブ

マリオカートは泣かなかったけど
怖かったーと言ってましたびっくり

乗りたいと言ったのはどこの誰でしょうか🤷‍♀️


lunchはメルズ・ドライブイン🍔




その後は
シング・オン・ツアーを見て
↑これも凄く良かった♡
これを見る為だけにも来たいくらい♡

ミニオン・ハチャメチャ・アイスに乗って
プレイング・ウィズおさるのジョージ見て

休憩にかき氷TIME🍧



最後に
ハローキティのカップケーキ・ドリーム
に乗って退場お願い


lunch食べたら帰ろうと思っていましたが
ついつい時間を忘れて
楽しんでしまいますねー


親子揃ってすっかりユニバの虜ラブ

ではまたグラサン