息子19時30分就寝zzz💤
早く寝てくれると夜が長くて良きデレデレラブラブ

おかげでゆっくり晩酌が出来てます生ビール
幸せねーねーねー


今日は予定通り朝一歯の定期検診へ🦷
今回も虫歯なし( ✧︎Д✧︎) 
一安心。

がしかし虫歯は無くても
歯並びの事で気になる事がありもやもや
色々と相談させて貰いました!


一歳の頃から定期検診で3ヶ月に1回
通っている歯医者なのですが
行く度に担当してくれる方が変わるので
相談する度返答もバラバラなんですガーン


一人一人考え方が違うのも分かるのですが
一貫性のない返答に母の気持ちも
一喜一憂する訳で。。。笑い泣き


この事を夫に相談すると
セカンドオピニオンも重要だよ💁🏻‍♂️と言われ
そうだよね〜と納得。

それは重々承知してはいるのです

現在通っている歯医者は
景色が見えるお部屋にしてくれたり
検診が終わった後ガチャガチャをさせてくれたりと
歯医者が嫌いにならない様工夫をしてくれているので
息子もルンルン気分で通えているのです。

その為違う歯医者🦷に連れて行って
息子がどう思うのか
万が一歯医者嫌いになったりしたらガーン
とか考えてたら中々セカンドオピニオンに
踏み出せずにいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


がしかし、母の不安要素は残る訳でガーン
今日も大なり小なり悩んでいます笑い泣き




歯医者🦷が終わった後は公園へやしの木
今日はお友達も来ていてにやり
久しぶりに会えるお友達に嬉しさ爆発💥

これは長くなりそうだなと悟った母達真顔

案の定盛り上がり
自宅に帰り着いたのはお昼とっくに
過ぎておりました🤣🤣🤣

遊びたい欲 < 食欲
だった息子も
遊びたい欲 > 食欲
になってきたのかな(๑・̑◡・̑๑)

帰宅するや否や
「ごはんまだ?」と急かしてきましたが🙂

。。。

先程まで帰らないと駄々こねていたのは
どこのどちら様でしょうか🤷‍♀️ 


バタバタとお昼食べた後は
新しいエコバックを持ってお買い物へキラキラ



シンプルで可愛いだけではなく
機能性もさすがでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨

 


ずーっとこれも狙っている( ✧︎Д✧︎)



コンビニ用などにこちらも狙っています🙋‍♀️





今日早速コンビニで袋代を払ったので🤭
コンパクトなタイプを鞄のなかに
常にいれておかなきゃなと思いました笑い泣き



明日からまたしばらく雨予報☂️
何して過ごそうかな🤷‍♀️

ではまたグラサン