2013 compamy trip @クアラルンプール | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

photo:01



クアラルンプールに早朝到着。
眩しい朝日に起こされる。

クアラルンプールはマレーシアで一番都会の街。
近づくに連れ大きなビルが連なる。

ここで仕事のある堀田さんと別れて三人で行動することに。

まずは朝ごはん。
向かった先は…

photo:02


中華街。

朝も7時ごろ。
活気とかないかなーって思ってたら…

photo:03



おかゆにありつけたー!

上海、タイ、ペナンと濃いものばかりだった僕らの胃を優しく包み込んでくれました。

photo:04



このおっちゃんがめっちゃええレートでリンギット(マレーシアのお金)に変えてくれた。
更には二日間お風呂に入ってなかった僕たちは…

photo:05



このおっちゃんが教えてくれたシャワーのみ借りれるホテルを紹介。
ここで二日分の汚れを流す。

シャワーの気持ち良さに心癒される。
日本では当たり前のシャワー…
お風呂という文化を作った人に感謝してお次はマッサージ!

photo:06



タイで気付きましたがマッサージ苦手な僕。
ここで、ドクターフィッシュをチョイス。

うわぁあああああ!
超気持ち悪いぃぃいいいい!

今考えても30分間魚に足を舐め回されるなんて…

まぁ疲れもあったのか10分後には落ちてました。
気持ち良かったのか気持ち悪かったのか…

よくわからないですが。

そんなこんなで、クアラルンプールの朝。

クアラルンプールは昼過ぎには終わり。
そこからまたマレー鉄道に乗ってシンガポールに行きます。

そんなわけで最後にツインタワーという、マレーシアのクアラルンプールでも有名な建物だけ見に行くことに…



iPhoneからの投稿