鈴虫寺 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


鈴虫寺

京都のお寺。
一年中鈴虫の鳴き声が聞けることができるということでも有名でしょうか?

photo:01



お寺に入りますと聞けるのが説法。
鈴虫寺になる所以や幸福地蔵の意味など知らなかったことがたくさん聞ける。

なにより説法が、上手です。

photo:02



photo:03



場所も山の上の方にありますので綺麗な景色を見ることも出来ます。

とても気に入りました。

せまは幸福地蔵に願っていましたが台湾まで願いを叶えに来てくれるのか心配してました笑
とはいえスタートはいい滑り出し。

時間はお昼を過ぎお腹も空いたので河原町に出て美味しいものを食べに行くのでした…



iPhoneからの投稿