琵琶湖一周 まとめ | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


体力の限界。

そう思った堅田(´Д`

気付けば自転車を折り畳んでおりました!

photo:01



時間にして24時からのスタートから夜の20時までの約20時間。

自転車の旅終了しました。



自転車で走るからこそ見えた景色。
それは本当に素晴らしかった。


走る中で感じる風
耳で感じる街の音
そして全てが新鮮な景色

ほんとうに、感じるものが多くて
今お客様に伝えながら整理して
日々行ったことを再発見してます。




もちろん電車に乗り車窓から見える景色もいいかもしれない。


ただ、すこし身体を動かして見る景色もまたいいかもしれませんよ。

photo:02



ここまで拝見していただいた皆様ありがとうございました!







iPhoneからの投稿