運勢 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

今日の運勢は…

大吉


というわけでなんばの天ぷら屋さんダイキチにお邪魔しました!


photo:01



photo:02



ここは堺が本店の有名な天ぷら屋さん。

なんばに出来たということで遅れながらもいって来ました!

天ぷらー
うまー

サクサクの衣に野菜や魚介類など久々に



を堪能させていただきました。

うまかったー!

貝汁の殻は床に捨てるのがここのスタイル。

下町!

という雰囲気を味わい満足な休日でした!

ごちそうさまでした!



iPhoneからの投稿