ありがとうございます! | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


誕生日でした、わたくし。
沢山の人に祝っていただきました。

10/9も普通に営業して少しだけ時間が空いたと思ったら…

photo:01



ピザー!

なんとサプライズでピザが!!!

それだけでもびっくりなのに…

photo:02



お客様やお知り合いの方々がたくさんきてくれましたー!

たくさんのおめでとうや、プレゼントをいただき感動です。

photo:03



ケーキも!
綾瀬はるかから!

幸せですー!

photo:04



他にもたくさんのお客様にきていただきましたー!

とても幸せな誕生日でした!

みなさんありがとうございました!!!

23歳がんばるでー!




iPhoneからの投稿