YO鶏BAR | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

東心斎橋にある美味しい鶏屋さんWA鶏BAR

そのWA鶏BARさんから二店舗目として

YO鶏BARさんがオープンしたというのを聞きつけて早速堀田さんといってみました。

photo:01


まずは通し。
すごく繊細で美しいお通し。
味ももちろんGOOD!

photo:02




モッツアレラの周りを生ハムでくるみビールの入った衣でサクッと揚げたもの。

photo:03



暖かいオイルサーディンに凍らせたトマトを砕きつけながらたべる不思議な食感。

photo:04



ナスと鶏のミルフィーユ、これまた粒マスタードが効いてて美味しかったー!


そして一番のお気に入りがこれ



photo:05



トリボナーラ

カルボナーラに
とり
入れちゃいました
みたいな感じらしいですが

生麺を圧力なべで湯がくことでモチモチした食感があり、またソースもめっちゃくちゃ美味しかった!

WA鶏BARは和風

YO鶏BARは洋風

どちらも隠れ家的な感じのお店でスタッフさんの雰囲気も最高です。

ぜいいってみてください!

他にもたくさん食べてしあわせな時間を過ごしました!

ごちそうさまでした!





iPhoneからの投稿