ナイトマーケット | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

よるホテルにつくとフィリピンの美容師さんとの合流会で堀田さんがヘッドスパをレクチャーしていました。
photo:01



フィリピンのお方でこういった感じの方は始めて。
すごく真面目で上品なお方。

こういった方を先頭にフィリピンは今後経済的にも成長していくのではないでしょうか。


そこからは堀田さんと途中までナイトマーケットへ。

photo:02



ここではっけん!
バロット!!!

バロットとはアヒルの有精卵を孵化直前でボイルするというアヒルの気持ちをへし折る食べ物。

中身は見ての通り…

アヒルの原型が見える。

味は…


うん。鳥のダシがでててみりんや醤油の入ってない親子丼みたいだ!

ただ…

さわっ、

コリッ


と、羽や骨の感触。

はい。吐きました。
はきすてました。

たぶん見た目がなければ食える気がする意外と美味なこいつ。

ぜひ!ご賞味…しなくてもいいかな。

そこからは一人でナイトマーケット散策。

photo:03



photo:04



うん。ちょっといかつい感じでしたがここは関西人(九州生まれやないかというツッコミはご勘弁)の意地を見せて大量におまけしてもらいながらお土産購入。

激安の商品を多々買えて良かった


こんな感じで翌日フィリピンに別れを告げ我が国日本へ帰国するのでした。



iPhoneからの投稿