優雅なひと時 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

前日は死ぬように眠っていたので気付けば朝一に目が覚め風呂を済ませ堀田さんと一緒にモーニングブッフェに。

photo:01




めちゃうま!!
フィリピンらしさは0だけどもとてもとても美味しいご飯。
感動でしたね。

そこから僕は一人でビーチに!

朝一7時過ぎくらいというのもあり貸切!!!

photo:02




もちろんプールも!
photo:03




そこで少し入ってはビーチサイドの椅子に座りトロピカルフルーツジュースを飲む。
photo:04


というちょっと贅沢しちゃいました。

てへっ。

そのまま気付けば寝てしまい…


身体が悲鳴をあげました。

はい、焼けすぎました。

懐かしい感じで言うとコゲパンみたいな。
普通でよかったのに…
確実焼けすぎてヒリヒリです。

と言うてる間に堀田さんもリゾートスパを終え一緒にホテルを後にし堀田さんはマニラの美容師と会うため、そして僕はセブの中心部を観光しに行くのでした。



iPhoneからの投稿