幹事にはむきません。 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


セブに無事到着。

アジアのリゾートとして有名ですがついてみるとそうでもなく殺風景な感じでした。

聞くとセブでもリゾート地はマクタン島というところらしくセブ本島に関してはそんなリゾートリゾートしてないみたいです。

photo:01



とりあえず向かった晩ご飯。

見て分かる通りシーフードレストラン!

ここから選んで好きなように調理してもらうのですね。
photo:02



photo:03



こんな感じで色々料理が出てくるのですが…

普通に美味しい!
と感じたのは僕だけでしょうか?

少しくせのあるやつもいましたがのんなく食べれました。

photo:04



この人は?

と思うかもしれませんがここまで連れてきてくれたタクシードライバー。

かなり値下げをさせたら

あー、今日何も食ってねーよ。

あー、おなかすいた。

あー、おなかすいた。

とすねた中学生かのように駄々をこねだしたのでご好意で一緒にご飯を食べることになってました。

みんなのおかげで食べれて良かったですね。
彼のあだ名はボーイJr.

もはやなんでもありな国みたいです。

そしてここでもその場のノリでホテルを23時から探そうとする僕に堀田さんがまたしても神の一言を。

ソファーでいいなら泊まってもいいよ。





気付けば20分後には超高級ホテルのソファーの上でした。

夜の写真は分かりにくかったので朝の写真を何枚か。

photo:05



photo:06



一つ一つの部屋がはなれになっておりとても素敵なホテルすぎました。
明日は優雅にプライベートビーチとプールに!そしていつか、僕もこんなところにお嫁さんと行きたいものですなー。

と思いながら気付けばそのまま床に落ちて寝ていたのでした。




iPhoneからの投稿