チョコレートヒルズ | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

ボホールのメイン。

チョコレートヒルズ。

photo:01




1000以上の円錐形の丘が広がる不思議な光景。
今回は緑だが乾季の時期になると枯れてチョコレート色になるためそう言われている。

なんでこの形になったのかわからないが一説によると誰かの涙が落ちた跡であったり、巨人のケンカでてきたり、昔は海底だっただのロマンチックな説がたくさんあるみたいです。
詳しく知ってみたい方は是非しらべてみてください。

とりあえず圧巻でした。
不思議な光景が永遠と広がり言葉にできない感動がありました。

しつこいようですがこれも写真ですこしでも伝われば…

photo:02




photo:03




photo:04



テンション上がって…はいっ!

photo:05



こんなんなっちゃいます。

自然の不思議を感じたい方。
日本から4時間、マニラからボホールまで1時間30分という距離で感じることが出来ますよ!


ほんとにオススメです。

ってなんかツアー会社みたいになってますが
是非是非!








iPhoneからの投稿