ボホールに | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

二日目の朝。

ほんとはセブに飛んでセブを観光するのだったが飛行機のチケットがなくボホールに飛ぶことに。

予約はして行くもんだと感じた日笑
まぁでも行き当たりばったりもおもしろいのではと前向きに捉える。

堀田さんはボホールに飛ぶ予定だったのでそこに合流させてもらいました。

photo:01



ボホールの空港。
すごいローカルな雰囲気がすごい。

無人駅みたいな感じの空港。
うん、来たな
という感じ。笑

更に奇遇なことにLiLo in veveが入ってるMビルの美容師さんがたまたまボホールに旅行に来ているということで合計四人で行動させてもらうことに。


タクシーのおっちゃんにコンダンクトを格安でしてもらえるように交渉してくれていたおかげで到着と同時にタクシーで移動してクルージングに。

photo:02




ロボック川というところを下って行くツアーなのですが船上でご飯も食べれて歌も聞けて…と文句なし!

という感じですが…

photo:03



まずご飯が斬新。
ブッフェスタイルなのですが大丈夫?というご飯ばかり笑

まぁそれでもお腹は空いていたので恐る恐る膨らますと聞こえてくるのは
ニックネームがマイケルという胡散臭いフィリピン人の歌謡ショー

photo:04



携帯の力及ばずで逆光です。
ただほんまに胡散臭いのですが更に歌う曲。

ジャックジョンソン
カントリーロード
韓国の歌
…と多国籍な彼の歌。

きわめつけは


長渕剛 乾杯


これは逆に面白かった。
しかもよく聞くとうまい!

なんでやねん!

と思いながらもクルージングは進み…

気付くとなにか人影が!!!

photo:05



嘘やろ!
まさかの原住民!
ラッキーやん!

と思ったのも束の間…


photo:06



すごいシュールなショーが始まった。

これは…

すごく残念な感じ。

まだディズニーのジャングルクルーズの方がおもろいわ!
と思わせるかのような皆のやる気のない感じ。

これまた逆に面白かった。
でもなんか悲しくもなった。

そんなクルージング。

でもまぁ経験としては面白いかな?

カオスなクルージング。
いかがですか?
値段はありえないくらい格安なのでぜひ!



iPhoneからの投稿