フィリピン到着 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

フィリピンに無事四時間のフライトで到着。

到着したときは雨、そして雷。


あとから聞くと基本的に毎晩こんな感じらしい。

恐るべし。

そしてハロドさんと合流!

お客様がフィリピンの方と交流がありご紹介していただきました

photo:01



左の方がハロドさん。
見た目通りの紳士的なかたです。
今回の旅、一番のヒーローといっては過言ではないかと。

それはのちのち。


そして向かった市場的なところ。

photo:02




閉店まぎわということもありますが活気はあります。
ちょっとありすぎてビビる自分。
photo:03



とりあえず美味しいというフィッシュレストラン。

photo:04



photo:05



photo:06



なんともまぁ…
素敵な…

ね。

味は濃いめ。
ご飯にはあう感じ。

空腹だった僕は一気に胃袋に放り込むのでした。

ごちそうさまでした。








iPhoneからの投稿