革命 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

平成の美容師のみで構成される平成美容師会hands

今回は撮影会でした。

この日のために何度も夜中までミーティングを繰り返し本番当日に。

photo:01



今回は僕たちがやりたいことを詰め込んだ撮影会にしました。

同期の友達の技術を見たり意見交換したりときにはぶつかったりと。

普段のサロンという枠組みでは体験出来ない素晴らしい時間だったのではないでょうか?

モデルさんも素晴らしく今回はみんなやる気満々。

カメラマンさんも今の時代らしくSNSでたまたま繋がったお方。

頑張りますよ、朝一から。

photo:02



これからの世代のキーパーソンになれるような人になるため進んでいきます。

また詳しくは後日更新させていただきます!

ありがとうございました!



iPhoneからの投稿