たけしさん忘年会 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


この日はたけしさんと忘年会。


photo:02



場所は東心斎橋の晃。
焼き鳥屋さんです。

photo:01



これはササミの一本焼き

photo:03



野菜盛り

photo:04



つくね盛り

どれもこれも美味しかった!

たけしさんもノリにのって
photo:05



グイグイいきます。
グイグイいきます。

するとオーナーも参戦されて
photo:06



三人で忘年会。

たけしさんには店は違えどほんと二色々なご飯につれてっていただきました。
お酒の場を教えてくれたのもたけししんですね。

ほんとに半年でしたが、お世話になりました!

そしてオーナーもわざわざ途中参加いただきありがとうございました。
そして最後の参加にもかかわらずご馳走さまです。


いやー僕は人に恵まれてる!



iPhoneからの投稿