休日前夜 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

今回 休日前夜は靫公園のチュカテにいきました

Lilo in veve つっつんのblog-110706_0058~01.jpg

ここはなにより料理が美味しい!


イタリアンなのですが種類豊富で空気感もすごくいい


僕はイタリアンなどであれば
ワインとともに前菜をたっぷり食べて
それでもお腹がすいていればパスタやピザを食らう

そんな感じが大好きです

デキャンタも安く魅力的っすね



そこから今日はワイン!
ということで南堀江にあるコンロに行きました

Lilo in veve つっつんのblog-110706_0209~01.jpg
ワインバーですね

ここはスタッフさんが気さくでグラスワインならかなりリーズナブルな値段からとりそろえています!


たいがい僕はスタッフさんにいじめられてますが…笑

楽しい場所ですよー




皆様も是非いかがですか!

一緒にお食事にも行きたいですね!
おすすめのお店があれば是非(^ω^)