はっかけ | ノーフォークテリアころ美のENJOY WAN LIFE!

ノーフォークテリアころ美のENJOY WAN LIFE!

ノーフォークテリアのころ美との日々を書き綴ったブログです。

こんばんは月夜

 

暑い日が続いていますねお天気サンサン

 

 

 

先日のプラッキングの時に

 

トリマーさんから、歯が欠けてます

 

と、告げられましたひょえー

 

 

 

歯磨きはガーゼを指に巻いて行っていましたが

 

言われてみれば今までも確かに

 

変に尖っている歯がありました

 

 

あんまり気にしていなかったのですが

 

欠けて、、いたんですね、、はぁ。。。

 

問題の歯矢印

 

 

反対も

 

 

欠けた所に歯垢がたまりやすい、、、

 

硬いものあげすぎたかなぁ、、、ショボーン

 

ヒズメとかヒマラヤチーズとか、、、うずまき

 

噛む力も強いのか、、、うーんうーん

 

 

 

ま、欠けてしまったのもは

 

仕方がない顔2

 

硬いものをまずは辞める

 

 

 

でも、噛みたい要求は

 

叶えてあげたい、、、

 

そこで、これを買ってみました電気

 

 

早速あげてみる

 

 

噛むよりもむしるのが楽しいみたいヨーキー

 

噛ませるものは要検討ですね顔8

 

 

 

ではsei