新・美味しい昼ご飯と・・・ピアニスト夫人のヴォーカルの実力は? | 讃岐鯉次朗の独り言

讃岐鯉次朗の独り言

ジャズと映画と広島カープについての一言。


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


今日は、海鮮八宝菜ですね。ほとんど毎日いただいている美味しい昼ご飯ですが、三品が見事


ビンゴとなる日は来るのでしょうか?彼らの挑戦と私のチャレンジも続きます。意外と私が行けない


日にピッタリがあったりするかもしれません。


讃岐鯉次朗の独り言


Jazz裏街道 Sue and Ralph Sharon 『MR&MRS JAZZ』


ピアニストのRalph Sharonが自らのグループに、夫人のSue Ryanをヴォーカリストとして起用した


アルバムです。まず、このジャケットですかね。2人でコーヒーを飲みながら、煙草を吸って、新聞を読む。


旦那が読んでるのはどう見たって漫画ですね。さて、内容ですが、演奏の方は渋いメンバーが集まり、


好演と言って良いでしょう。Sueさんのヴォーカルは頑張っているのですが、誰かに似ているね、程度で


終わってしまいそうです。