新・美味しい昼ご飯と・・・やっぱり気になる2人 | 讃岐鯉次朗の独り言

讃岐鯉次朗の独り言

ジャズと映画と広島カープについての一言。


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


讃岐鯉次朗の独り言


今日のお昼は、ほたてのバター焼、イクラと山芋、湯豆腐、にゅうめんとシンプルながら美味しい


内容でした。ほたては、今までにも無かったと思います。



讃岐鯉次朗の独り言



Jazz裏街道 PINKY WINTERS 『Let`s Be Buddies』 with Lou Levy  Monty Budwig


最近、中古レコード屋さんで販売しているジャズのレコードが以前に比べて、随分安くなっている


気がします。かなり稀少価値と思われる盤も、エッ!という値段のものもあり、ちょっと驚きですね。


今の時勢では売れないでしょうね。足で捜せば、御宝はまだまだ眠っているようです。


以前に紹介したPinky WintersとLou Levyの共演作の続編です。今回は、ベースにMonty Budwigが


入っていますが、Lou Levyのピアノが光る、winterの好アルバムですね。


Someone to light up my life/ You are there/ Nobody else but me/ My shinig hour・・・