今日は、1人ご飯

卵の賞味期限が明日ってことで、どうしても卵を6個使い切りたくて献立をいろいろ考えてましたあんぐりうさぎ

なんせ夫婦2人なので、卵の消費量は少なめアセアセ

考えた結果、おでんに決まりカナヘイハート

今晩と明日もおでんつながるうさぎ

圧力鍋で牛すじの下処理をして…

圧力鍋に練り製品以外を入れて圧力をかける(*'∀'人)♥︎

おでんの出汁は、あるブロガーさんのオススメを参考にさせていただきましたてへぺろうさぎ

{E61F5A7A-9662-42E2-982A-83C44774E461}

白だしとオイスターソースカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B76923FD-BD2B-4188-AC4B-FF30362525CD}

材料を入れて圧力5分

放置〜やる気なしピスケ

圧力が下がったら、練り製品を入れて完成ウインク


ウチの練り製品は竹輪だけキラキラ

{D799D270-9CA7-4D30-A92E-A3E91F73E8E0}



今日は寒いので、おでん食べて温まろうと思いますつながるうさぎ