{487051FC-1C89-49AD-84B2-573D928CD8A0}

冷めたところで、ちょっと味見をしようと思い、スライスしてみたカナヘイきらきら

ご飯粒があったらイヤだな…と思い、恐る恐る切ってみると、全く粒らしいものは発見されず爆笑

切っている最中、他のパンと違いベタつき感はある。

とりあえず、白い部分に手で触れてみると…水分を感じる。

そして、いよいよ味見カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おぉ〜〜あんぐりうさぎ
これは!初体験…
白いパンの部分はみずみずしくてもちもちして甘い。
耳はパリパリっていう感じカナヘイきらきら

私的には、このご飯パンはアリだと思いましたウインク

何も付けず、トーストもせず食べれちゃいましたつながるうさぎ

とても美味しかったカナヘイハート


材料
強力粉  210g
冷めたご飯   今回約180g
バター   10g
砂糖   17g
塩   5g
クリープ   6g
水   130cc
ドライイースト   2.1g

※クリープはスキムミルクの代用