ずっと気になっていた“ごはんパン”。

ホームベーカリーの取説 レシピ通り今回は作ってみましたカナヘイうさぎ

{D3AFE92D-AAA9-4D1B-B447-35C21FB30672}

上矢印材料を釜に入れたところ。

もち麦入りご飯を約180gほど投入。

もしかしたらご飯粒が残るかなという不安もあったので、スプーンの裏側でちょっと潰してみましたが、なかなか潰れずあんぐりうさぎ

まぁいいかニヤリ


約4時間ほどで焼き上がりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{22C2922F-3DC1-4F10-B5AB-9E57993A8F3F}

{A3B593EF-A9F0-4EDB-A212-6B2604C512BF}

見た目、粒感ありショックなうさぎ

でも、パンのいい香りカナヘイハート

パンの焼ける匂いは幸福感いっぱいになりますおねがい


パンご飯パンの注意カナヘイびっくり
水分が多めなので早めに食べることをすすめていますあんぐりうさぎ
冷凍しておけばいいかなOK