無性に甘いものが食べたくなり、お昼はぜんざいにしましたカナヘイきらきら

小豆を炊いた時に半分を冷凍しておいたので、それを利用。

甘さをプラスしてみましたウインク


{DCC4B919-FA9D-457D-A9EC-68218A43C1D8}

そして、箸休めにキャベツの即席漬け。

白だしと昆布茶で作ったもの。



話が変わって…

昼前に、昨日の面接官の方から電話がありました。

無事、採用!!

やった〜〜٩(๑>∀<๑)۶

少し先ですが…23日から働くことになりましたとびだすうさぎ2

5時間ほどのパートタイマーですが、いい気分転換できそうおねがい

やっぱり人との関わり合いって大切かなと思うんです。

専業主婦になって気付きましたカナヘイきらきら

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その当たり前だったことに感謝できるなんて…そう思うこともあったりしますてへぺろうさぎ

1人の時間も大好きですけどねカナヘイハート

専業主婦生活、残り約1週間ラブ

思う存分、味わおうと思いますやる気なしピスケ