腰が痛いけど…どうしてもパンを作りたい衝動にかられ、作り始めましたてへぺろうさぎ

どんなパンを作ろうかカナヘイきらきらとネットで探して、コストコのディナーロールパンを作ることに決めましたカナヘイうさぎ

実は、ディナーロールの本物は食べたことが無いので、比べようがないのですがあんぐりうさぎ

ネットのレシピを参考に、ウチにある材料でなんとか作ってみましたやる気なしピスケ

2次発酵前下矢印

{B67BF4C5-0CE5-4DA2-B303-D05D24FFD1BA}

大きさバラバラですてへぺろうさぎ

出来上がりおねがい下矢印
予熱180℃   13分ジンジャーブレッドマン

{8F03B96B-7B2D-4240-959F-C2334DD6D92F}


明日の朝ごはんに食べてみようと思いますニコニコ

楽しみつながるうさぎ


イエローハート材料イエローハート
強力粉     190g
薄力粉       60g
バター        20g
砂糖     30g
クリープ    15g
(レシピは練乳でしたが無いためクリープで代用)
塩   3g
牛乳     160cc
ドライイースト   4g