少し前に待ちに待った冷蔵庫が届きましたおねがい

{DA6EC53D-D64A-4545-B216-BD78514B641E}



この冷蔵庫を選んだ理由は…あんぐりピスケ

色が白

野菜室が真ん中

幅    60㎝

容量が350以上

そして、何と言ってもお値段


{9EFD26DD-EC79-4FF7-98C2-61985797D0AB}


タッチオープンの扉なので開ける時はラクかなと期待するのと、前面側はガラス素材なのでシンプルで美しいカナヘイきらきら

{44EB8BEE-BE95-4573-9AAB-22A4A4497135}

{886E0913-7B3C-40FC-A505-FBF242D9CF60}



マグネットは付けれないが、その方が個人的に好きラブ

横側は、マグネット付くようです。


処分品でも在庫があったので展示品にならず、本当にラッキーでした爆笑

納品までに1週間ほどかかりましたが、気に入ったものを手に入れることができたのでそれも良し!

これで、買いだめもできる〜ニヒヒ

卵を取り出す時のストレスも無くなるはずカナヘイハート(今まで使用していた冷蔵庫は、卵ケースを夫が1人で暮らしていた時に処分したらしいショックなうさぎ

なので、パックごと冷蔵庫で保管していましたガーン


さてカナヘイハート腰が痛いので痛み止めを飲み、ゆっくりと冷蔵庫の掃除をしたり片付けたりしようかと思いますちゅー