来週の月曜日に冷蔵庫が届くために、今のミニ冷蔵庫の上に置いてあるポットなどの置き場所確保のためにレンジ上ラックを見にニトリへ照れ

それ以外にも、いろいろ物色してきましたカナヘイきらきら

ずっと気になっていたニトスキおねがい

近所のニトリには、たくさんスキレットが売っていました!

しかし、持ち手の部分が私的には邪魔で…

買ったのは、こちら下矢印
{869A78A8-A018-499F-A521-1BD90096398F}

私は、こっちの方が好きですラブ

ステーキの鉄板皿を買ったので、近々使おうと思ってますつながるうさぎ


キラキラ冷蔵庫の話キラキラ
数日前に夫と冷蔵庫を見に家電量販店へ行き、410リットルの大きな冷蔵庫に決めてきましたおねがい

一応、買う予定の冷蔵庫は350〜370ぐらいと決めていただけに幅もピッタリな容量の大きなものに出会えて良かったピンクハート

値下げしていたので、本当にラッキーカナヘイハート

それに展示品の物でもなく、在庫が残り1台あったので本当に嬉しかった爆笑

楽しみがあるのっていいですねウインク

{C12B28A1-9CBE-4E26-83CB-CA547FD598F4}

これでまたお料理が楽しくなりそうな予感おねがい