カインズホームへ粉類の保存容器を探しに行ってきましたウインク

パンを作っていて、今までチャック式の袋から強力粉を使っていたのですが、粉が舞い散るのがとても気になっていたのですあんぐりうさぎ

で、見つけたのがこちらカナヘイきらきら

【片手で開け閉めができる保存容器 
長方形   2,100ml】

っていうものですとびだすうさぎ2

{ECF988C8-8E89-4E70-B16A-4572A5203AAC}

1㎏の強力粉がちょうど収まりましたちゅー

開閉が楽なものを選んだので、これでストレス無くパン作りに励めそうデレデレ

他に薄力粉と夫の軽食のコーンフレークを同じ容器に入れるために全部で3ケース購入カナヘイきらきら

{EE23BD7F-32C7-4524-8686-89A8F8270965}


ちょっと高かったけれど、買うなら気に入ったものを使いたいので、これに決めましたラブ


しかし、帰って洗うために取り出したら割れていた大泣きうさぎ

よく見て購入したので、割れたものを選んだのではなく、私が衝撃を与えてしまったようですチーン

{24B87A86-42D5-48DD-86CE-996C600C4E27}

わかりますかアセアセ

他にフライパンや色々購入したので、たぶん当たってしまったのでしょうショックなうさぎ