7日の七草がゆを食べるために購入した1人用鍋2つニコニコ

その後、我が家で頻繁に鍋が登場してます。

と、言っても

七草がゆの他、味噌煮込みうどんを作っただけびっくり

今晩は、夫は泊まり勤務なので

1人でご飯カナヘイきらきら

{D1277801-72B7-4575-A042-5E2C42A220E9}

味噌仕立ての雑炊を土鍋で作りましたつながるうさぎ

ご飯の量を少なめにしても雑炊なので満腹ですくるくる

狙いは、ソレなんですてへぺろうさぎ

しっかり食べた感があるけど…炭水化物少なめやる気なしピスケ


私の成長を止めなくてはショックなうさぎカナヘイびっくり

健康的にお腹周りを痩せるために

ダイエットしますお願い

決してバストは痩せないで〜という願いを込めて大泣きうさぎ