今日は、レンジで解凍した豚肉とニラを塩胡椒で炒めて、大根おろしを乗せてポン酢をかけたものがメインのお昼ご飯つながるうさぎ

他に昨日作ったセロリとトマトのスープカナヘイハート

焼き海苔も出してカナヘイきらきら

夫は、美味しいと言って食べてくれましたてへぺろうさぎ


夫が少し寝て休んだら、お買い物に行きますルンルン

1人用の土鍋を2つ買いにキラキラ

あと…冷蔵庫が欲しいので、見に行きたいなおねがい

今の冷蔵庫は、夫が1人で暮らしていた時のものを使用なので、小さくて食料品の買いだめや常備菜を作るのも場所を取るので不便ショックなうさぎ

先週、家電量販店に冷蔵庫を見に行ってきて買う気満々な私と…ちょっと考えたい夫の温度差を感じたので、冷蔵庫はもう少し後かなあんぐりうさぎ


{F02EEF32-C433-49FD-8A31-EF760F8DA408}