今年一番最初に買ったもの教えて! | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


溶連菌の薬(笑)

いやー

まだ本調子じゃない

頭がおかしい←

ぼーっとする感じなんだろ

熱ある時みたいな感覚

でも熱はないのよねー

謎。 

溶連菌からの喉の痛みは

もう殆どないけど、

筋肉痛?肩こり?で

今度は側面が痛い

お子を担ぐからかなぁ?

抱きやすい方ばかりで抱くから…

偏るのは確かよね( ´ー`)

手首もおかしいし( ´ᐞ` )

色々きてますなー(笑)

ってだいぶ話がズレた(笑)


今年初買いは

食料品かなぁ(笑)


いつも福袋とか買いに行かないし( ´ー`)

行ってみたいけど人混み嫌だし(笑)


欲しいものたくさんあるんだけどなぁ…