もうね… | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

1日の朝から寒気がすごくてしんどくて
でも義理実家へ帰省するってなってて
熱計ったら38.2℃あって
主人に熱あるって言ったら
不機嫌になって「どうするの?」って言われて
行かないって言えなくて…
行ったはいいけど
のど痛いし熱上がるし
ほぼ寝たきり。

それでも夜間救急連れて行ってもらえず
喉の痛みと寒気に耐え
寝たり起きたり繰り返して
ほんとにしんど過ぎて泣きそうだったー
薬飲めば治るでしょくらいにしか
主人は思はなくて市販薬くれたけど。
絶対溶連菌だから効かないって言ってるのに
薬飲め飲めうるさいし
だったら病院連れて行って欲しかった

病院連れて行って欲しいけど
なんか言い難い雰囲気だし
しんどすぎて布団から出られず…
そうこうしてるうちに
滞在2日目終了
夜中に地震あってびびったー…
義理実家は震源地にまぁまぁ近かったから
いい揺れしてました…

やっと家に帰って来たので
1人で休日診療してくれる病院へ。
やっぱり溶連菌だった。
もう3日目ともなると熱は落ち着いてくるし(笑)
痛みも1日、2日程ではなくなるし(笑)
検査結果のラインもうっすらだし(笑)
なんだかなーって(笑)

バカなのは分かってるけど…
自分から言い出すの苦手だから
言わないで色々ガマンしたけど
ツラい3日間でした(笑)