今日は大晦日 | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日、出かける?家で過ごす?

子どもたちいるので家で過ごしてます( ¨̮ )

そして、わたしは毎年恒例の伊達巻作り〜(笑)

日中時間あってもやらない(笑)

なぜか毎年夜に作りだす(笑)

なんでだろ?笑


ミキサーで混ぜ混ぜ…


フライパンで焼き焼き…

2本巻き巻き&3本目待ち…


1本失敗(笑)

ひっくり返す時に割れちゃった(T ^ T)


毎年恒例もう何年も作ってるけど

絶対1本は割ってしまう〜(๑-﹏-๑)

季節限定でしか作らないから

ってことにしとく(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう