痛いー | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

掃除洗濯やれるところまで
一気にやってやりましたー( *¯ ⁻̫ ¯*)笑

そんでもって、
息子からのリクエストで
カレイの煮付けを作ったんですけど
まさかのヤケド(笑)

落し蓋のブタのフォルムのやつ
鼻から蒸気が上がってるの忘れてて
アク取ろうとしたら
シューって(笑)

あつっ!
いたっ!
ってなりましたー(笑)

小指が真っ赤(笑)

それより息子3歳が
まさかのカレイの煮付けのリクエスト…
渋くないっすか?
人生であまり煮付けの経験ない母は
リクエストある度に
デリッシュキッチンで検索してます(笑)

ありがとうデリッシュキッチン*\(^o^)/*笑

前にもブタに攻撃されて
指赤くしたこと思い出した…

そろそろ学習しなきゃいけないなー(笑)
でも忘れた頃に出番あるのよね(笑)