だいすけお兄さん | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

迷作Part1から欠かさず見てますが
今回も面白かったです(*˙ᵕ˙ *)

三男が一番ノリノリで観てくれて
連れて行って良かったー*\(^o^)/*

上2人はあまり興味無いようで
途中で飽きてました(^^;)
残念(´・ ・`)

でも近くまでお兄さん来てくれて
長男めっちゃ手を振ってました(笑)

歌も知ってるやつは歌ってて
少しは楽しんでくれたようです...♪*゚

ぼよよん行進曲がめちゃくちゃ好きで
子どもを高い高いするところは
母も子も楽しい(*˙ᵕ˙ *)

来年以降どうなるかわかりませんが
母は観にいきたい〜(笑)