今日はコーヒーの日 | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒーはブラック派?カフェラテ派?


カフェラテ派\(^^)/

牛乳多めの砂糖なしで(๑ˊᗜˋ๑)笑


ブラック飲めない(^^;)

ブラック飲める大人になりたいです( ˙꒳​˙ )笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コンタクトの使用感は…
まぁまぁかな〜(笑)

目薬買っておかないとな(^^;)
ドライアイ気味だから(笑)

裸眼に慣れてるから
見えにくくてもあまり気にしないんだけど
コンタクトつけると
やっぱり良く見えてイイね\(◡̈)/

土曜日に向けて慣らしておかないとー( ´ᐞ` )
朝、久々に付けるのに左側苦戦したし(笑)

土曜日雨降ってほしいな…
とか思っちゃったり(笑)