こんばんは。


先ほど、興味本位でカッピングをしてみたのですが背中のだるさが取れました😌

スッと軽くなった様な感じ。


疲労回復には、高糖度の酸素吸入等いいのではないかな。

血行も良くなるみたいですし、副交感神経が優位になってリラックス出来て、睡眠の質も良くなるのだとか。

眠ると疲れが少し取れますよね。

昼間1時間ぐらい寝てました。

本当は昼寝15分がいいみたいです。

目覚ましセットしようと思っていたのですが、眠気に負けて寝てしまいました😅


昼寝をして、疲れも少し取れました。





疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 





ではでは。