こんばんは。

お疲れ様です。


・朝から昼まで寝て、睡眠負債を解消。

・風呂に入ってリフレッシュ。

・運動公園に行って陽の光を浴びながらタバコを吸ってストレス解消。

・エナジードリンクとvalxを飲んで疲れを飛ばす。

・高濃度の酸素を吸いながら今日届いたEMSで筋トレしている気分に。



今お腹にEMS着けてるんですけどですけどなかなか効いてます。

このEMS、なるべく筋肉がチクチクしないように何かしらのICチップが入ってるみたいです。

30分連続で動くのでいちいち電源を入れ直す必要なし。

消費カロリーも表示されるのでモチベーションも上がります。

現在125kcal消費。


注意

腕用のEMSは付属してません。

付いてるかと思ってました笑

きちんと確認しないといけませんね…。↓

 

 





 

 



 

 



 

 





運動公園でタバコを吸って帰ろうとしていたら、腹筋をしている年配の方を見掛けました。

凄いなぁ。


自分は今腹筋したくないです。

EMSさんで腹筋をつけ直してから腹筋します。







先日購入した44項目測れるAI体組成計↓



 




タニタの体組成計↓

 


 

 



 

 




筋トレのお供↓


 

 


 

 


 

 



 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 

 





昨日、スマホの壁紙を筋トレしてる人の動画にしてみました。

気分でミリタリーパレードの動画に変えたりしてます。

バッテリーの減りが早い気がする。


 





最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




もしよければフォローしてください😊



ではでは。